30歳からの資産形成

サラリーマンが給与所得をベースに投資で資産形成を目指します。

株式運用成績(1月3日~6日)

  • 運用成績開示

これから一週間に一度、週末に運用成績をまとめていきたいと思います。

 

表を作るのにフリーソフトで作成致しましたが、普段エクセルばかりで使い方がよく分からず数値にコンマを入れるのに断念してしましました・・・・

 

何気なく仕事で使っているオフィスって本当に優秀なんですね(笑)

 

かといってオフィスソフトを買うほどのことでもないのでフリーソフトにて、見づらくて大変申し訳ございません。

 

  • 株式運成績(1月3日~6日)

新規売買

なし

 

運用成績(1月3日~6日)

 

買付金額 ¥1,015,200

評価額  ¥1,178,300

評価額  +¥163,100

評価損益(%) +13.84%

買付余力 ¥75,530

 

f:id:rindarinda818:20170107122424p:plain

                          (※手数料・税抜前評価額)

 

昨年11月から100万円からスタートしています。

 

昨年は1銘柄(北海道電力)売買して少しプラスになっていました。

 

シャープは昨年末に1週間程度の短期勝負を見込んでいたのですが、想定よりも上がっていったので様子を見ていました。

 

6日に少し修正的な動きが見えましたので、利益確定していきたいと思います。

 

JAMは既に未知なる領域に入っているので注視。

 

他の三銘柄は様子見です。アップル、丸八、タカチホは自分の想定より上がっていないので投げてもいいかもしれませんが、少し待ってみます。

 

今の相場がいつまで続くか分かりませんが、終わる前になんとか数字を積み上げたいところです。

 

 

↓クリック↓お願いします!!↓(^o^)/

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ